Screenshot_20170831-000115

SEOとSE〇を意識したタイトル











<バナー>


いつもポチありがとうございます~










突然ですが、みなさんは飛び地と言うものをご存じだろうか。







飛び地とは...?


飛地(とびち、飛び地)とは、一つの国の領土や行政区画の内、地理的に分離している一部分である。土地の一部が「他所に飛んでいる」と見られることからこう呼ばれる。

wikipediaより




有名なもので言えば、アメリカの「アラスカ州」、アゼルバイジャンの「ナヒチェヴァン自治共和国」などがあり、日本でも和歌山県北山村が飛び地として存在している。


一般に、飛び地というものは、周辺に異なる文化圏と多分に接していることから、文化的衝突などが起こりやすく、結果として異文化融合型の文化が育まれていく特異な地域と言える。



32

さて、話を(今回私が潜入した)グンマーに移そう。



グンマーというのは地名であり、ローマ字表記でGummerと書くと言われている。

この表現には諸説あるが、Gummerの意味が「歯がすり減ったり無くなったりして草が噛めなくなった羊」であることから、意訳として「噛む必要のないくらいうま味のない地域」、すなわち興味を持たれないことで長年放置されていることを揶揄した表現という説がもっとも有力とされている。


また一方で、このグンマーはGummer以外でも表記されるようになってきており、特に最近多く見かけるものが、




21
群馬


「むれうま」と読むなかれ。これで「グンマー」と読む。

いわゆる当て字であるが、なかなかどうしてグンマーの本質を捉えた漢字表現である。

魔境グンマーは、様々な国(正確な数は不明であるが)の飛び地集合体であると言われており、あの狭い「エイ」状の地域に文化が入り乱れ、文化接触は混沌を極めているとされている。

そのような「文化が群れている」状態を「群」という字で正確に表現しているのだ。ちなみに馬は特に意味はない。



今回この魔境入りをするのは、ションコネと田中(仮名)。ガイドをして頂くのは、現地民のゆにさんきんちゃさん


この魔境をガイド無しで探索するのは愚の骨頂。手探りである以上、現地民の協力は必要不可欠なのである。





田中「僕、先に現地入りしてますわ^^」





23(2)
ショ、き、ゆ「!!!!????」







ばっかお前!!!やめろッ!!!!!!どうなっても知らんぞッ!!!!田中!!!!!おいッ!!!










たなかぁぁぁあああああぁぁあああああぁあああああああ!!!!





























0f0982aa

田中氏、グンマーの洗礼を受け無事死亡。

田中死亡記事→オフ会前夜肝試し大会 駄日記









DSC_1566

ということで高崎です(普通)


私は田中のように馬鹿な真似はしないので、きんちゃさんと集合するために新幹線にて高崎に到着。

いくらグンマーといえど、有力な情報筋(yahoo路線情報)によるアシストによって集合場所への最短ルートを辿ります。万全過ぎて申し訳ないですね^^



Screenshot_20170830-234714

きんちゃ「えっ?高崎まで行っちゃったの?通り過ぎてるやないか!集合場所変えるからそこ来て!」

ショ「え、だってyahooが...」

きんちゃ「そんなわけwというか新幹線より特急の方が早いよ」

ショ「・・・・・」



Screenshot_20170831-000211
グンマー許すまじ←


グンマーは未開の地なので、乗換案内が上手く機能しなかったのですね、うん。ちなみに新幹線は往復で買いましたが、帰りは使いませんでした。おのれグンマー...ッ!!!(手元に残った往路チケットを握りつぶしながら)




そこから40分ほどしてきんちゃさんと合流(かなりの迂回ルートだった模様)。

きんちゃさんのドライビングテクとVERSUSのサントラに酔いしれながら、緑豊かな大地(非常に気を遣った表現)を軽快に切り裂きます。



きんちゃ「着きました^^」













DSC_1588
エジプト in グンマー









49
(新装開店の字が見えなくなるほどの圧倒的エジプトに思わず膝をつく日本国民の図)







DSC_1572

なんぞこれwwwww想像を遥かに上回る大きさなんですがそれはwwww

一度は来てみたいホールNo.1でしたが、これは実際来てみるべきですねw写真じゃ伝わらないくらいでかいですww



23(2)
見ただけで満足だなぁ(冷静)


正直、すでにそこそこ遅い時間(20:00ちょいくらい)だったので、打たずに飲みに行くのも全然アリ(というか予定的には見るだけ)。

でもちょっとだけ...、先っぽだけ......。






うろうろ~、チョロチョロ~、ぐる~~、











・・・・・・・・・
















・・・・・・・・・・・・・・・・・











うん。



076df02e-s
香ばしいラインナップ.....












45(2)

打ちますッ!!!!!














DSC_1592

1台目 機動戦艦ナデシコ


以前、愛媛に遊びに行ったとき一度だけ打ったことがあるこの台が、まさかこんなところに眠っていたとは...。仕様は知らないですけど、ルリルリちゃそをprprするために打ちます。





DSC_1618

あ~^






DSC_1596

あ?








DSC_1612

は?(威圧)

なんでマジハロといい、この台といい、BBAが出しゃばりたがるのか...。BBAステージを無抽選にしてくれればこのようなことが起こらないというのに。偉い人には分からんのです。


ルリルリが全然出てこない上に、時間も無いので移動。



DSC_1679

エヴァのAタイプ。次回予告って普通に外れるのね。喫煙者だったらドヤタバコするところでしたよ。タバコ吸ってないで良かったー。






DSC_1686
(左: 田中、中:ゆに、右: ションコネ)

プレイボーイとジャックポット軍団並び打ちッ!!!


真ん中のゆにさんが打っていたジャックポットはベンリーシステム。Aタイプでベンリーシステムは楽そうでいいなぁと思いました まる。


さて、私が打っているプレイボーイ(黒)は告知が非常に特徴的らしい(よく知らない)。


とりあえず、当たるまで打って、その告知とやらを堪能しましょうかね。







DSC_1690

生入り



ショ「お、おう...」

ゆ「ワロタw」









DSC_1701

ゲチェナからのビッグ!!!!!(告知あった...?)


出目もリーチ目がしっかり出る台なんですね!リーチ目マシン苦手ですけど(致命的)、これは集中して違和感を気にする必要がありますね!



ペシペシッ

ペシペシッ

ペシ(ニュルン)


(ん、第一リールめっちゃ滑った気が...)



DSC_1713

\ピキーン/

(効果音忘れたから適当)






23(2)

きも.....ちぃぃぃ...........


+6k






期待値稼働で爆発したきんちゃさんを捨て置いて居酒屋ッ!!!!飲むぞおら!!!!!


DSC_1720

天丼が重すぎてお酒ほとんど飲めませんでした(完)。グンマーの標準サイズが全く分からん。








DSC_1726


あとは満喫の偽物語を






DSC_1743

天井までハメたところで一日目終了ッ!!(-3.5k





長くなり過ぎたので、そのまま続きます(!?)








Second Day




d851c1ee-s

美味しいうどんを食べに行きます




何を隠そう、うどんは私が最も好きな料理の1つ。一生同じものを食べ続けろと言われたら、迷わずうどんを選ぶ程度には好きなのです。

今回はきんちゃさんがおススメに連れて行ってくれるとのこと。

とても嬉しいですが、うどんに関してはうるさいですからね、私。果たして私を満足させるうどんが出てくるのか.....、非常に楽しみですね(はなまるうどんと丸亀製麺でしか食べたことないけど)



きんちゃ「1時間待ちみたいなので、それまで打ちましょう」



2f0c32fd-s
(え、うどんで予約....?そんなことあるんか)


パンケーキでも出てくるんじゃないかと疑ってしまうくらいに人が並んでいるうどん屋。ビジネス街でうどん屋が行列を作るのは理解できますが、こんなド田舎(直球)でうどん屋に並ぶとはあにはからんや(天江衣並感)。否が応でも期待が膨らみます。






DSC_1779

とりあえず、30分程度しか打てないということで、Aタイプを並び打ち(ネズミ: 田中、HANABI: きんちゃ、ゆに)。









DSC_1784

+ 1 9 k


グンマーのAタイプは甘い、はっきりわかんだね(獲得枚数は気にしてはいけない)。



そんなことよりうどんだオラッ!!!


きんちゃ「このひもかわうどんってやつです」

ショ「じゃあそれで」


ということで注文したのはひもかわうどん。どうやらここグンマーでは普通らしく、そのひもかわうどんの店の中でも有名な店とのこと。なるほどなぁ。


店員さん「はい、こちらです」

ショ「・・・・・」









DSC_1790








93157145-s

ショ(・・・うどん?)











DSC_1791

え、なにこれ、うどん!?!!?なんぞこれwwwwww分厚ww幅広www口に入らないのですがwww

こんな見た目ですけど、味は確かにうどん......うどん?うどん特有ののどごしというものはごっそり抜け落ちてはいますが、重厚感からくる尋常じゃないコシは非常に食べ応えがあるという、コシにパラメータを全振りしたピーキーなうどんという感じで非常に美味。

桐生市の郷土料理だそうで、このお店は味処ふる川。スパイキーなどピーキー系台が好きな人にはおススメです。ちなみに普通盛りが無難(私、ゆにさん、田中が大盛りで死にかけたので)



あとは10スロ専門店に行って、



DSC_1827




DSC_1807

珍古台を適当に打ち散らかした後、






DSC_1868

麻雀ラッシュを「代打ちの達人」田中に消化してもらい、











DSC_1869





373b8308-s
はぁ~、田中つっかえ










DSC_1893

安定のマジハロ2。







DSC_1903

ゲロアツアナル演出!!!


基本的にスイカ対応であるこの演出ッ!!

アナルから白いのが出てきたらボーナス濃厚!!!!(スイカ重複のためまじかるちゃんす確率爆上げ)

一方で、アナルが広がってアナルに挿いれば、それ即ち魔界突入確定!!

どちらでもゲロアツであることに変わりはないですが、できれば魔界がいい...ッ!!!(魔界に一度も挿れたことがないから)



DSC_1904
(広がるアナルに一寸法師よろしく飛び込むアリスの図)



076df02e-s1

アナル拡張きもてぃぃぃ~




あとは駆け抜けてジエンドです。

-21k




最後にきんちゃさんからえっちぃ同人誌を頂いてオフ会終了。捗ります(何とは言いますまい)

私があげた同人誌は18禁じゃないので申し訳ないなぁ。次は18禁のやつ探しとこ。ちなみに艦これ18禁同人誌のなかで一番のおススメはFrench letter様のシオイちゃんシリーズです。チェックしてどうぞ。



おわり~







<バナー>


ポチして応援お願いします!

グンマーはイイゾ